4日目突入

カトー君のお誘いもあり、自転車準備をしてましたが、
立ちくらみが強くて使い物になりません・・・orz
5時半起きでトイレに直行便です。
当然自転車には行けず休養することに(泣)
もうね、こんなひどいのは人生初です。
下痢継続も4日目で、水分が・・・水分が・・・
 
それでも昼過ぎに水様便→泥状便まで改善!
ようやく、ようやく光が差したのか?
しかし不意に立ち上がったら膝をつく立ちくらみ。
目の前が真っ暗になりました(泣)
少しでも調子が良くなったらトレーニングしようと
画策していたのですが、今日は無理だな・・・
 
嫁様の買い物にちょっと付き合って、サンキで物色。
Tシャツ299円。値段っていったい何だろう(笑)
無地のインナーなどはサンキやしまむらが最高です。
 
深めの丸首Tシャツ(Uネックやボートネック的な)の
インナーを探してたんですが、ばっちりなものを発見!
ホクホクです。激安品ですが、要は着こなし。
ヒルクライム勢ではデブですが、一般的にはスリム。
GAPで700円だったスキニーフィットジーンズか、
OLDNAVYで1280円のスリムフィットパンツに併せ、
7分丈の白の綿シャツでも羽織れば何となく年相応。
服にお金をかけるのが無駄に感じる歳になりました。
正確にはお金はかけたくないけどそれっぽく(^_^;)
 
続いて向かったヨークベニマルでは腹の調子がもたず
トイレへ駆け込みました(笑)
 
今日の娘

タイトルとURLをコピーしました