復活祭!苦手意識の強い道祖神TT敢行!

復活です!下痢は止まりました。
ご飯が食べれて自転車の乗れる。
こんな普通のことがこんなに幸せだなんて・・・
人は失ってから気づくものなのですね。
というわけで夜勤明けですが気にせずGO!
韓流ドラマを見続ける妻を置いての逃避行です(笑)
 
4日間まるまる乗ってないので不安でしたが、
そこまで踏めない感じはありません。
しかし病み上がりで調子落としたんじゃないか・・・
そんな不安が付きまといます。
つつじまで上がる途中ホリ軍団に会いました。
すぐに通り過ぎて行きましたが(笑)
三井谷さんでたくさん餌付けしてもらってきましたw
ホントいつもお店に負担しかかけてない気がするワン♪
 
さてさて、ではどこへ行こう。
復活の調子を試すのに手ごろな峠は・・・
よし、弟子が嫌いな道祖神峠でも行こう!
ここなら悪い結果出てもまぁ許せる(笑)
というわけで苦手意識の強い道祖神TT敢行です!
 
前半の強い坂をシャカシャカ乗り切りまして、
ave350w以上。全然脚も元気。
お、これは行けちゃうなwww。手ごたえばっちり。
途中犬にほえられるとビビッて数秒ロスしますが、
今日はなんとか平穏無事に乗り切りました(笑)
良い感じで軽くゲフゲフ。体が思ったより軽い。
※物理的に2㎏位軽くなってるし
ラストは300mはアウターで踏ん踏ん!
別にアウターにする必要もなかった気がします(^^;
 
Dousojin Pass (Ishioka side)  9:10 2位(+10秒)
 
KOMまで10秒足りませんでしたが、ave351w。
5月の不動開通前にそれなりのタイムが出ました!
※KOM獲れないこと悔しくなんてないよ(震え声)
土曜日にでもエンドーさんと再挑戦しに行こうかなw
二人で行けば多分ペース上がってKOM獲れますが、
エンドーさんに持ってかれる可能性も大、諸刃の剣。
 
最期にもう一度つつじヶ丘の三井谷さんへ。
のどが渇いたので、せめてもの恩返しにコーラでも。
・・・と思ったらまた今川焼貰ったワン、ワンワン♪
 
とりあえず大きく調子を崩してなく一安心。
餌付けされて尻尾もフリフリです♪

コメント

  1. より:

    はじめまして。
    こんばんは。
    早速なのですがお聞きしたいことがあります。
    よろしくお願いいたします。
    白石峠の水場までの距離(3Km位ですかね)と筑波の不動峠(3.7Km)
    ではどちらがキツく感じましたか?

  2. 弟子 より:

    庫さんの意図とは違う回答かも知れませんが、
    白石の水場はまだ半分足らずの位置でしたので
    余力残してます。不動ラストと言えばタイム狙って
    ラストスパートすることが多くゲフゲフです。
    水場までのTTって話ならあまり差異を感じないです。
    峠により斜度や長さは変わりますが、負荷を気にした
    ペース配分をしてみたら、どこも同じ位キツイです(^^;

  3. より:

    ありがとうございます。
    来月に不動峠にて走る準備として白石峠の水場までの距離をTTしようかと思いまして。
    白石峠までは半分の距離ですが、水場までの距離をそれなりに負荷でピストンやることで強くなれると思いますか?(3Kmなんですよね)
    時間短縮で質を重視です。

  4. 弟子 より:

    不動TTイメージなら近しい感じだと思います!
    私のようなおっさんホビーレーサーが言うのも
    おこがましい話しですが、拙い経験としては
    負荷をかければ強くなれるのは間違いありません!
    頑張ってください!
    ただ最初から水場だと、白石の方が斜度が強いです。
    斜度や後半緩くなる感じからすると、もしかしたら
    水場からラストの方が不動に似ているかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました