不動様子見、表筑波ヒルクライムTT

不動峠が夕方から開通するとのことで、様子見。
15時40分ごろに行った時にはまだ未開通。
ただし、17時に行ったコバ統括情報により、無事開通!
筑波山好きの皆さん!ついに不動峠解禁ですよwww
 
とはいえ、弟子は未開通で登ってこれませんでした。
たまたま同じ境遇で引き返していた方とご一緒になり
神社側までご案内してきました。柏の某店の方で、
かなり走りこんでるオーラをお持ちの方でしたw。
 
風返しまで18分10秒位。
KOM更新ならず。しかもデータ壊れ(泣)
やる気なくすわ・・・orz
三井谷さんで休憩。のんびりしすぎて時間がおせおせ。
お店によって息子自転車のチューブゲット。
もてぎGWの駐車券も頂いてきました。

コメント

  1. 山梨 より:

    こんにちは。
    弟子さんにお聞きしたいことがあります。
    ツールド筑波はつつじが丘までの応援バスは出るのでしょうか?
    家族といく予定なので楽しみにしています。

  2. 弟子 より:

    毎年あったような気がします。私は使ったことはありません。
    応援バスの詳細はわかりませんので運営にご確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました