道祖神峠TT(リベンジ)・団子石峠・愛宕山

エンドーさん、イマムーと練習!
不動峠を経て道祖神峠へ!
 
最近脚が太くなっていかつくなったイマムー

 
こないだKOM獲れなかったのでリベンジです!
若干疲れもあるものの、道祖神峠は短いので全然OK。
ところが気持ちが急いて、最初の急坂で450w近くに
上げすぎてしまい、後半若干落ちました・・・orz
反省のTTです。時間は9分5秒位でギリギリアウト。
※まぁデータ、残ってなかったんですけどね(泣)
 
その後は久々に団子石峠経由愛宕山!
エンドーさんについていくのがやっとです。
 
なんだか身体も重くて疲れも出てきたし、
頂上のソフトクリームしか頭になかったのですが、
到着すると売店が閉店してました(号泣)
愛宕山に向かう理由が無くなってしまいました。
 
イマムーのロルフ貰い借りてみました!
ステッカーの黄色が自転車にばっちりですね!

 
帰ってきてもてぎに向けたゴースト号の整備、
そして夕食のビーフシチュー作り!
 

 
レタスは畑から収穫したのですが、
そろそろアブラムシがいっぱいつき始めました。
無農薬の証ですが、洗い落とすの大変(泣)

タイトルとURLをコピーしました