水曜練、きぬ温水プール

エンドーさんと二日酔い練・・・間違えた水曜練です!
身体が重い、しかし変態なので乗るしかありません!
目覚ましをかけていた奇跡に感謝です!
 
八ヶ岳、蔵王と圧倒的な強さで優勝したエンドーさん。
いつも一緒に練習している身として嬉しいかぎりです!
弟子は仕事で今年のレースにほぼ出ることができず、
鬱屈した不満を感じてはおります。
しかし、エンドーさんに優勝してもらうことで
溜飲を下げさせてもらっております(笑)
※出れても、こんな結果出せた気はしないけど(^^;
そんなエンドーさんとの練習、高強度はお約束。
この練習が今年の弟子の力に繋がっております!
 
さて9時の待ち合わせはゆりの郷。
居た!居たよ!あんなに飲んでたのにここに居る!
居ない可能性も・・と思っていたのは秘密です(笑)
昨日ホリ師匠にも声かけておいたんですが、DNS。
やっぱり!やっぱり居なかったよホリ師匠!
飲み過ぎた日本酒のせいで、人としての機能を
大きく損失し、疲れ果て寝ていることでしょう・・・
 
エンドーさん希望できのこ山(真壁側)で高強度練。
上曽峠はKOMを20秒位上回る10分40秒で抜けました!
※安定の記録残らず。でも胸に刻んだからOK
二日酔いおっさんライダー二人、まさに酔拳使い。
後半は若干垂れましたが、追い込めましたw
 
帰ってきてからは娘と温水プール。
常総運動公園プールは休館中。娘絶望。
「ありゃ、今日休みだって」
「プールうわぁぁぁぁーーーん!!」※ものの数秒
感情表現が0か100みたいな勢い娘です(笑)
 
開いててよかった2番目に近い’きぬ温水プール’へ!
実はここの方が浅いプールあっていいんですよね、
7㎞ほど遠くて行くのが面倒ですけど。
娘は大はしゃぎでプールを大満喫。

タイトルとURLをコピーしました