健康診断

健康診断です。
視力はなぜか左が1.5まで復活!右は0.5(笑)
昔からガチャ目なんですよねぇ。
それでも、全体的に復活傾向にあります。
免許に眼鏡条件が入っていた時期もあったのに。
自転車のおかげでかなぁ・・・
身長は178.0、体重は65.1(わ、増えてる!)
※昨日ドカ食いが効いております、出てないし。
12誘導心電図は・・・特に怪しげな形な無さそう。
ただしR‐R感覚が5×7マス位のレートでしたので、
多分40数回/分くらいの洞性徐脈。
サイクリストあるあるなんでしょうね。
 
バリウムで1人前、検便で重鎮と揶揄されますが、
※我が社ではバリウム35歳、検便40歳。
弟子は4回目のバリウムとなりました。
もともと便秘症なんですが、バリウム飲むと腹具合が
とても悪くなります。固く張って出ない(泣)
下剤を貰いましたが、効きやしません・・・
代わりに屁ばっかり出ます。

タイトルとURLをコピーしました