懲りずに筑波山、娘とスープカレー作り

身体が重い。行く先はマッサージ屋じゃないのか?
そういう疑問は拭い去り筑波山へ。
到着してやはり疲れはMAX、栗羊羹を食べて一服。
そんな折、見覚えのある禍々しいジャージが!
ああーーあれはグランペールのジャージだw
このジャージを見るたび畏敬の念に包まれます(笑)
 
初めまして、I崎さん!
気さくにお声かけ頂き、とても幸せな気分に。
ツルつくゼッケンつけっぱなしにしていた功名!
さらには不動TTに誘ってもらいました!
出会いが昨日なら・・・と思いましたが、
現在の状況で精一杯背伸びして「11分半目指します」
とのたまってしまいました(一人なら13分で満腹)。
だって、こんな凄い人と一緒にはしれるんだもの。
 
E1クラスのヒルクラで入賞する実力の方、
トレーニング後なのに11分前半で登っていったかと。
弟子11分50秒位?ダメダメおっさんです(笑)
 
その後は湯袋を一本、完璧に売り切れ(泣)。
持久力が本当に情けないことになっている気がします。
ヘロヘロでつつじヶ丘へ。三井谷さんでゆっくり。
 
それでもまた是非一緒に走ってください!

 
帰ってきてから娘とスープカレー作り。
包丁使わせるのはドキドキです。
エプロンがまた可愛いんだなwww

 

 

タイトルとURLをコピーしました