授業参観、GHOST号ステム変更

夜勤明け授業参観!
息子元気良く手を上げ、一番目に差される!
先生・・・気を遣ってくれたのでしょう。
しかし元気よく間違う息子(笑)
ド、ドンマイ!
その後はちゃんと解けていたようです。
しかしながら壁新聞等々、字が汚い!
これについては前から言い聞かせているので
帰宅後若干お説教してしまいました。
 
帰ってきて、夕食の準備。
空いている時間でちょろっと自転車。
イマムーから貰ったステム、デダチャイzero1ステムを
GHOST号につけてみることにしました!
困ったときはイマムえもん。聞けばいつも出てくる!
ちなみに最近の流行は短く高く(弟子の周囲の流行w)
 
H2fitのエモンダとのセッティングと近づけるために、
80㎜6度を逆付けでハンドルを大分高く近く。
かなり近しいセッティングになったかと思います。
 
家の近くでインターバルして乗り心地を確認。
それにしても外乗りで久々のGHOST号。重い(笑)
車重で2㎏位しか差はないんですけどね。
 
脚の調子が良く平地ave300w近くを40分出せました。
これはステム関係ないけど、けど嬉しい。
調子よかった時のセッティングで行くことにする、
ホビーレーサーあるあるで落ち着きました。

タイトルとURLをコピーしました