つくば市から返信貰いました

ツルつくに対し、つくば市へ意見を提出したところ、
つくば市長の公印付き文書で返信が来ました。
つくば市は共催ですしね。
 
主催者に対する市からの否定的な意見は皆無でした。
‘寄せられた意見・提案を主催者と共有して
より良い大会の実現を目指していく’とのこと。
ならば是非他の大会の運営手腕を学んでもらいたい。
中止判断基準や根拠の明示、荒天時の運営、
なにより自転車の有識者の有無etc・・・。
 
主催者サイドからも、きっちりとした今大会中止の
検証結果をそろそろ出してもらいたいのですけどね。
そして今後の大会運営に向けての発表が欲しい。
主催が何もかも無かったことにしようとしている、
今後に対して何ら建設的な変化が見られないと
感じているのは僕だけなのでしょうか。
具体的にどうするの?このまま改善しないまま、
また来年の人に申し送りして前年踏襲なのかな?

タイトルとURLをコピーしました