ミサイル

5時半起き練習に出かけようと思ったら、
ミサイルが発射されましたとか!
弟子ね・・・トイレで大してたんですよ。
正確に言うと3日ぶりに出そうになってたんですよ。
 
こんな音なったら出るものも出ないわ(泣)
引っ込んでいきましたよ・・・orz
 
「ミサイルが発射されました。避難して下さい」
頑丈な建物も地下もねえっぺ、ここは茨城だぞ!
万が一核ミサイルだったら、一巻の終わりだな・・・
昔読んだ’風が吹くとき‘思い出しました。
寝室に行くと、娘が起きて泣いてました(;ω;)
「またお兄ちゃんが怪我するw」とか言っていて、
「怪我するっていうレベルじゃないからw」
と夫婦で突っ込みました。
とりあえずシャッター閉鎖。
布団に家族でくるまってみました。
ミサイルどうこうっていうより娘対策(笑)
 
通過したと聞いてとりあえず一安心。
引っ込んだモノをが出たのは9時。
それから4時間ほどトレーニングへ。
自転車で有名な某高校のトレーニングを発見!
不動峠で網をはり、降りていたところで補足、追走。
Uターンは登り始め1km地点。
先頭集団は3~400m先。
第二集団は1~200m。
400w全力!第二集団はすぐにパスできるも、
先頭集団はなかなか見えてこない。
3㎞地点でようやく先頭集団4人中2人を捉えました。
が、抜かせたのはラスト10%看板付近。
残り2人は残念ながら逃げ切られました。
いいトレーニングできましたw
 
つつじヶ丘に行ってみると、
「ミサイルの防空壕にはガマ洞窟」
とか三井谷さんが言ってましたww

タイトルとURLをコピーしました