つつじヶ丘1本

天気が良かったので筑波山へ!
お出かけから帰ってきた嫁様と、夜勤明けでこっそり
出て行こうとする弟子、うっかり玄関でばったり(笑)
なんとまぁタイミングの悪いこと・・・
とりあえず、満員電車から降りるときのように
前かがみで手をちょいちょい動かしながら自然に
逃げてまいりました。「すいません降ります~」的な。
顔は怖くて見てないwww。
 
今日は脚がかかりましたが、赤城前ですので、
すこし刺激を入れる程度にしときました。
 
三井谷さんで休憩。梨を貰いましたw
カウンター内で梨を一人でむいたりしていたら、
どう考えてもお店の関係者にしか見えないなぁw
しかし正直お店に貢献している客ではない(笑)
正直居候かなw

タイトルとURLをコピーしました