水曜練、今日の子供たち

水曜練習会です!
フィジカル面は最高の素質を持っているますりんと、
カトー君で集合、途中でエンドーさんと合流です!
 
すぐに泣きごとばかりのますりん(笑)
私からすれば19で自転車に出会えて本当に羨ましい!
しかし本当にメンタル面が弱い・・・
ドSなホリ師匠の元、まず気持ちを強くして下さいw
そして補給食は炭水化物にしとけw
「胃腸が弱いんです」とか言いながら、
からあげくんとかチョイスすんなwww(笑)
とりあえずおにぎり喰わせときました・・・
師匠、三大栄養素についても御教示願います!
 
湯袋でエンドーさんと合流、3本上がってきました。
ゆりの郷~風返なのですが最初の一本はアップ、
2本目17分45と3本目17分位のペースを作りましたが、
3本目の方がなんだか楽でした、なんでだろ?
2本目かなり後ろ気にしてペース配分したからかな。
 
その後は道祖神、懲りずにゆりの郷~風返1本。
今年のヒルクラも終わったというのに登りばかり(笑)
でも本日GHOST号を平地仕様に変更しました。
 
6800アルテグラコンパクトクランクを、
7900DURAノーマルクランクへ変更!

 
この後ステムも付け替え(80㎜/+7度→100㎜/-7度)。
3㎝位前に出して3㎝位下げてみました!
なんだか見た目的にはこちらの方が格好いいですね。

 
レーシングゼロも履かせちゃいます!

 
練習といえば、JCRCに一緒に出るイマムーから
今度のレースは竜神山20往復分ですとのこと!
その数字に聞いただけでビビっておりますが
やるしかないwwwww(笑)。
10月2日の平日練は竜神山20往復です!
 
竜神山(久々のボトル2本差し&補給食沢山予定)

 
今日の子供たち

 

 

タイトルとURLをコピーしました