つつじヶ丘1本、今日のマリオカート兄弟

さてさて昨日ポジションを替えてみたGHOST号、
乗りにくくてしょうがない(笑)
とくに登りでの高トルク時に力が逃げる気がします。
昔は120㎜ステムを使っていた時期もあるので、
同じ角度でこれよりさらに2cm長かったのですが。
最近はポジションほとんど変えてなかったしなぁ。
3cmは動かし過ぎですね、5年ロードに乗ってて
こんな適当なこといまだにしてしまいます(笑)
 
平地はそれなりに踏める気はするんですけどね。
登りもある群馬CSCで、これだとだめだな・・・
久々のしっかりとした前傾低姿勢、腰がビキビキです。
 
無理せずエモンダよりちょっと低い位で合わせます。
というわけで結局80㎜/+7度ステムに戻しました。
まぁこの辺もホビーの楽しみの一部。
 
今度の竜神山で試してみて、登りは大丈夫だろうけど
平地が苦しいようならまた少しだけステム伸ばそう。
 
久々のアルミホイール、ブレーキが利くこと利くこと!
つつじヶ丘からの下りがとても楽しかったです。
カーボンよりブレーキポイントを大分遅らせられます。
とはいえあんまり調子に乗ってると転ぶので要注意。
 
今日の土手はバッタの狙撃を5回は受けました(泣)
スポークに入ってきたバッタ・・・すまん。
ロルフだったら助けてやれたかもしれん(笑)
 
今日の兄妹。
ちょっと早い誕生日プレゼントのマリオカートで
対戦しておりますwww

タイトルとURLをコピーしました