久々にロング!

鬱憤が溜まってましたのでロングツーリング!
神社側から風返峠へ上がり湯袋を下っているところで
エンドーさんに会い、Uターンして追いかけましたが、
鬼のような走りで追いつけませんでしたw
※あれは私への一時的なアタックと信じたい(笑)
 
その後は紅葉を探しに御前山ダムへ!
御前山ダムへ抜ける県道でスズメバチが命中!
ヘルメットの紐に絡まり慌てて払うも再度右肩に!
パニックで沢に落ちそうになりました(泣)
ねだやしの巻物があればスズメバチに使います(^^;
しかしそんな便利な物はないのでこう言っておきます!
スズメバチさん流石っす!俺以外を狙ってください!
ちなみに台風で道がダートになってました。
冬場は雪が解けずこの道は危ないのでもしかしたら
今シーズン最後の御前山ダムになるかも。
御前山の紅葉はまだ2分といったところでした。
  
ビーフラインはちょっと頑張りました!
北行きでKOMゲット!
信号に恵まれればさらに数分短縮できるな・・・
しかし後半150㎞地点の湯袋ではまたもやハンガーで
死にそうになりました。キャンプ場手前で休憩(笑)
 
最期に三井谷さんでゆっくり。
柿を二つとチョコを食べさせて貰ってきましたw
いつもながら本当にありがたいです!
 
帰りは上がらない負荷と戦い何とか帰宅。
約200㎞、獲得上昇2500m、量を確保できました!

タイトルとURLをコピーしました