不動・裏不動・湯袋~風返×2、帰宅後は嫁様と湯楽の里

昨日の疲れはしっかり残ってましたが、筑波山へ(笑)
北条体育館でミニコダさんと出会い、一緒に不動1本。
その後は裏不動パトロール、落ち葉はそれなり。
 
湯袋を下っていると、いました!凄い勢いの鬼が!
ついていこうとしましたが千切られかかりました。
いや、20m近くついたから悔しいけど千切られたかも!
T字路手前で若干ペースを緩め一瞬談笑。しかし!
左折したところでとっても速い人が横をサーっと!
当然無言になる二人、行くしかない!
相当な実力者の方と見ました、本気で追いかけます。
エンドーさんの息づかいも荒くなってました!
何とかラスト300mまではついていきましたが、
そこでスプリント勝負となり当然負けてきましたw
多分超級ロードレーサー、いい練習になりました!
 
もう一本おかわり練習して三井谷さんへ。
柿をたらふくご馳走になってきました!
三井谷いきつけのサイクリストのみなさん!
明日行けば柿をご馳走してくれるそうです!
 
帰ってきてから湯楽の里へ。
サウナ&水風呂コンボで満喫。
・かけ湯すること
・潜らないこと
・およがないこと
なんて注意書きがあって、
そんなことするのは小学生だけだろwって思ってたら
サウナから出てきた油断した体型のおっさんが
いきなり入って潜ってやがんの。
隣で大波を受ける弟子、心底がっかり。
あんなにでかでかと書いてあるのになぁ(泣)

タイトルとURLをコピーしました