不動・裏不動・つつじ×2、献血、家族でインフルエンザ予防接種

いい天気!最高!
元気よく筑波山へ!
300w程度で3本頑張ってきました。
なんだか平日なのにちらほらサイクリスト見ました。
「登り返してトレーニングかー」
「お互い頑張ろうぜー」※妄想
まぁ同じことしている人見たら気合も入ります。
 
帰りがけにつくばで趣味の献血。
当然異色のサイクルジャージです(笑)
アンダーにコンプレッションのを着て行ったら、
捲れなくてちょっと困りました。
無理に捲ったら駆血帯要らない程うっ血してましたw
さらに全身泥だらけで色々汚してきてすいません。
お昼は何時に食べましたか?と言われ、
ちょこちょこ食べてるのはどう答えるべきか悩みます。
とりあえず最後に三井谷さんで食べた西村早生柿の
14時頃って言っておきましたw
久々にゴマが入った柿を食べました。美味しいです!
昔は良く食べたもんですが、最近は見なくなりました。
 
献血が意外に待ち時間を要し、帰宅が大分遅れました。
帰って慌ててプロテイン&シャワー。
で、家族皆でインフルエンザ予防接種に!
駐車場に入って気づいた娘(笑)
「今日は泣かない」とか言ってましたが、
いざ注射直前になったら号泣w
まぁそれでも頑張りました。
 
夕食ははスシロー。
弟子7.5皿。行く前にもやし500g食べましたw
痩せたいからではなく貧乏のせいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました