起きれず家族サービス、午後にちょろっと土手走り

朝起きれず。なんでだろ、疲れてたのかな。
子供たちと朝食、そして娘と幼稚園へ!
「自転車で行きたいの~」
と父の琴線に触れる一言が出ましたので、
補助輪付きの自転車に伴走してきました。
こないだ10㎞走れただけあってなかなか速く、
何度か置いて行かれそうになりました(笑)
 
送ったのは良いんですが、その帰り。
手で押して帰ってくると腰が痛くなってきましたので、
ご近所の目を盗んで乗ったりしてみました。
この絵面・・・通報されてもおかしくない。
 
次に嫁様へのサービスでお買い物に。
久々に来ましたイーアスつくば。
弟子はJINSでセールの眼鏡を3900円で作成!
眼鏡も本当に安くなりましたよねw
※ローラー練中のネット用だということは秘密
 (流石に自転車に乗りながら細かい字が見えない) 
ランチでパン食べ放題。やってしまったw
 
帰ってきてちょっとだけ土手走り。
夏ジャージも今日で最後かな・・・
 
ダイソーでサンタ服手に入れてきました!300円!
ソリは違う気がしますが楽しそうだから問題なし!

 

 

タイトルとURLをコピーしました