不動1本、今日の娘

今日もN君とポタリング。
明日今シーズン最後のレースですので、強度はかけず。
のんびり乗ってきましたが90㎞になってました(笑)
 
帰ってきて娘と公園。
お兄ちゃんは将棋教室。
ご近所のお姉ちゃん達とばったり会いまして、
ずっと遊んでもらってました!助かりました!

 

 

 
今日の娘はいつも以上に暴れん坊でした。
というのもロフトを降ろす棒を使って掛け時計を落とし、
真下の液晶テレビと時計を破損させる極悪非道っぷり。
よつばとって漫画の1シーンを思い出しました(笑)
 
そして最後に明日のレース準備。
ヘルメットはバリスタ、
靴はCX301、ヴェロトーゼ。
GHOSTのホイールはレーシングゼロ。
というわけでパワータップがついてないので、
負荷もケイデンスも出ないけど、そんなん飾りです!
(※偉い人にはそれが分からんのですよ)
フラスコの中身はやはりイチゴ練乳!
うっかり勝てちゃったら嬉しいな~
アラフォーはアシストに徹するとか言っているけど、
これでも色気が抜けたわけではない(笑)

タイトルとURLをコピーしました