つつじヶ丘1本

ちょろっとサービス残業していると嫁様からのLINE。
「ママ友とコストコいってきます♪」
 
・・・諸君!残業は中止だ!これは命令だ(笑)
 
「突然どうしたんですか弟子統括!?」
「嫁様が出かけるらしい!」
「統括が自転車に乗れるってことですね!」
部下筋も良く理解してくれてますねw!
問題を完全に先送りにして、自転車に乗るべく即帰宅!
 
元気よくつつじヶ丘へ!
夜勤明け2時間しか寝てないけど脚が良く回りました!
もてぎを経て、身体に刺激が入って調子上がった?
 
心のオアシス、三井谷さんへ!
今年最後になるであろう柿をご馳走になってきました。
お土産のみかんも頂きました!某自転車店に引き続き、
お金にならない客どころか居候みたいになってきたなw

タイトルとURLをコピーしました