娘の発表会、息子と自転車

娘の発表会!
・・・昨晩から風邪をひいてしまいました(泣)
でも今日は家族サービスだから練習に影響なし(笑)
 

 

 

 

 
その後は回転ずしからのスーパー銭湯。
風邪っぴきなので湯治です湯治(笑)
しかし大好きなサウナからの水風呂でまた負荷がw
 
帰ってきてから息子と自転車。
まぁ息子と40㎞弱、これくらいなら何とか(笑)
目的地は小貝川の白鳥飛来地。
現在は福岡堰から2㎞上流側に1羽来てます。
 
なんと夏用ジャージ、気温は10度弱!
子供ってすごい。グローブもつけてないし。
お父さんはしっかり冬装備w

 

 
赤い丸の中にはなんと白鳥がいるのですが、
撮影者が構図を息子メインにしてしまいました!

タイトルとURLをコピーしました