銚子ロングライド!

昨日に引き続きN君とロングライド!
連日ご一緒してもらえて本当に嬉しい限りです!
 
成田から柴山はにわ街道を経て銚子へ。
銚子からは銚子大橋から利根川右岸を使ってきました!
途中に寄りました、川の駅水の郷さわらは
補給食になりそうなものも充実しており、
おにぎりシリーズはとても美味しかったです!
道の駅ましこに続き高評価な場所を見つけました!
車なら色々買いこんでしまいそうな良い場所です!
 
今日一の名言
※一緒に走った相方から飛び出した名言集
 
「走った分だけ地脚がつくと信じたい」
 
私も走った分だけ強くなると信じているので、
速く、強くなりたきゃ走るしかないと思います!
ちなみにN君本人は、
「過呼吸=過換気=Hyper Ventilation」
を強く推してました。なんのこっちゃいですね(笑)
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました