土手走り

N君と土手走り。しかし土手にもまだ雪が残っており、
正直筑波山までは自走では行けなさそう・・・
土日も土手走りだな・・・(泣)
途中N君が豪快に立ちごけ!無事で良かった!
北上を雪に阻まれ、取手あたりを南下していたら、
対岸で激しい煙が上がるのを見まして、
「火事みたいだけど茨城だから野焼きかな?」
とか言ってたら火事でした!
まさに対岸の火事。ご協力もできませんでした。
寒さと風に打ち震えながら何とか外走り100㎞。
その後おかわりローラー30㎞(笑)
昼食はプロテインのみ。
熱が生成されないせいか、寒さも倍増。
しかしここでの苦行が今シーズンの走りにつながると
信じて何とか気持ちも腹も引き締めていきたい。
 
今日の夕食はシチュー。
一種類不思議な食材が混ざってますがドンマイ(笑)
 
弟子父が夕方来訪し、頂いたというプチトマトを
分けてくれました!とても美味しかったです!
特に黄色いトマトが甘いこと!
ありがとうございました!

 
ようやく風邪が治りかけてきた息子

タイトルとURLをコピーしました