日曜練、バーバー弟子、息子MTBバージョンアップ完了!

日曜練です!寒い!
さて筑波山は雪と氷で閉ざされておりますので、
今日は平地練。造成地の坂を使ってインナーローでの
ダンシングやら相当きつかったです(笑)
片足ペダリングとかもやりましたが、
弟子は普段からトルクに頼っているのか、
一味の中でもかなりへたくそな感じでしたw
その後は福岡堰周回と小貝川土手走り。
キャプテンがかなり強い引きを魅せてくれました!
 
帰宅後は息子の頭をカット。
自分の頭をやる時より5倍くらい時間をかけました!

 

 
その後は息子MTBの改良です!
クランクを152㎜(34-24)→165㎜(44-34-24)
ペダルをSPD化!
そしてフロントディレイラーの装着!
なんだかいつのまにかディレイラー調整も何となく
できるようになってしまった・・・不思議だ(笑)
 
最初は全然できなかったんですよね・・・
ネットでやり方とか見ても全然うまくいかなかった。
メカニカルな動きを理解したからかなw

 

タイトルとURLをコピーしました