小貝川~利根川土手走り、息子SPDペダルトレーニング!

エンドーさんはこの寒さで凍てついた筑波山へ。
どうにも転びそうな気がして不安がやまない弟子は
小貝川から利根川土手ラストまで土手走りに。
エンドーさんとの水曜練はホント楽しみなのに・・・
雪が憎い、憎いわ・・・
 
この水曜練は強度が上がるはずだったので、
その分頑張ろうと無休憩で6時間弱。
向かい風のせいでave30㎞/h出せませんでした(泣)
 
帰ってきて夕食のカレー作り。
最近の弟子カレーの流行、焼肉のたれを投入!
これを入れると甘さと味の複雑さが増します。
チャツネはいつも買いだめしてないけど、
焼肉のたれなら冷蔵庫にいつもありますもんね!
 
腹いっぱい食べたい、けど炭水化物は減らしたい。
コメ農家の皆様本当にごめんなさい。
お米、本当は大好きなんです。
好きすぎて本気出せば4合喰えます。
そしてカレーの神様、冒涜ではないのです(笑)
 
お父さん風特盛カレーもやしの完成です!(もこみち調)

 
夕方、息子のSPDペダルデビューを指導してきました!
器用なのかすぐにコツをつかんでました!
で、調子に乗って一回転んですりむいてましたw
よしよし、これでロングと冒険ランド挑戦できるなw

タイトルとURLをコピーしました