風邪ひきました、筑波山ペース走、異動出ました(泣)

風邪ひきました(泣)
まぁちょっと咳が出るくらいですが。
前はここからこじらせて半月ゲホゲホでした(泣)
今日の午前中は激安スーパー巡り。
つくばのうおまつ、メルシー、産直み●ほ、イーアス。
うおまつで売ってる安いサラダチキンが美味。
セブンもローソンよりも上(笑)
とりあえず10個買ってきましたw
 
さらにディスカウントショップ巡り。
メルシーも安い。なんだかよくわからないけ安い。
こんにゃくとかドレッシングとかゲット。
あと大衆系酒を買いたければここが安いです。
焼酎甲類とか缶チューハイとか。
 
そしてついでに寄った産直●ずほ。
なんだか奇麗なんですが値段は高めです・・・
もっと規格外品とか扱っていればよかったのに。
 
流れでイーアス。お父さんはダイソー、産直(笑)
ネギとニンジンがとても安くて素敵でしたw
あとカルディで特売品をちょいちょい。
 
帰ってきて筑波山へ。
ゴホゴホしてますので、まぁ300wは超えるように
不動とゆりの郷~風返2本。裏不動は荒れ荒れでした。
GHOST号THOMSONステム試してきたんですが、
規定トルクでは下り段差で回ってしまいました。
多分ハンドルとの相性が悪いんでしょうね。
滑り止め剤を使えば良いんでしょうが、
ハンドルが高速の下りで動いた恐怖は拭えそうも無く、
このステムは使用不可、お蔵入りとしました。
帰ってイマムー寄贈品のデダゼロ1ステムに換装。
 
頑丈だけが取り柄とか揶揄されてますが、
GHOST号もお気に入りの一台なんです(笑)
ああ、デザインが素敵。このステムは最初で最後。

 
帰宅後連絡があり、異動が出ました!
忙しい支店に異動・・・orz
ああー行きたくないなぁ・・・
まぁ2年半今の支支店でやらせてもらったので
そろそろ年貢の納め時でしょうね(泣)
 
勤務サイクルも変更になりましたので、
弟子の勤務サイクルが気になる自転車一味の皆様等々
ご連絡いただければ予定表をお送りします!
皆様、是非遊んでやってください!

コメント

  1. 御大 より:

    忙しい支店?今度は何処へ

  2. 弟子 より:

    支支店から支店です(泣)

タイトルとURLをコピーしました