不動2本、明日のキャンプ準備!

夜勤明けですが、明日が家族キャンプイベントに
なりましたので、今日のうちに登ってきました(笑)
とは言え、LAPボタンを押さない体たらく。
心が弱かったんです、覚悟が足りなかったんです(泣)
13分位で流してきましたw
 
今日のジャージは手持ちの中で一番ピッチピチの
リブストロングジャージ(ウィメンズ用)!
入手困難のリブストロング、前にネットで見つけて
今買わなければもはや手に入らないから即買い!
しかし女性用ですので今の弟子でもギリギリ。
これが着れなくならないように絞らねば。
 
帰ってきて明日のキャンプ準備!
場所は近場の豊里ゆかりの森(笑)
近場でまとめましたw
準備も慣れたもので1時間で完了。
後は明日、野菜と肉を冷蔵庫から車に積むだけ!
スペアリブとか挑戦してみました!
子供たちだけでなくお父さんも楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました