2018ツールド八ヶ岳!

昨日20時20分就寝で5時起床、普段どおり。 
6時に朝食が出ました!早い対応助かります!
竹の子ご飯、どんぶりで頂きました(笑)
7時ごろからアップ開始。
10分200w、1分350wレスト2分×3本、回復走5〜6分。
25分で終了。アップも色々な人に聞いて試してますが、
毎回バラバラ(笑)。まあ心拍が一度は上がれば。
アップが終わったころに開催されるとの情報が!
雨は強く中止も心配しましたが、流石の八ヶ岳運営、
ショートコースで開催してくれることに。
8時20分に下山用の荷物を預けてスタートを待ちます。
マトリックス安原監督の面白い挨拶を聞いて、
あーまた八ヶ岳に来たなって思いました。
毎年楽しく聞いています(笑)
ホリ師匠とスタートを待ちます。
左には前年チャンプのG藤さん、そしてK川さん。
この二人についていければ入賞争いに絡めるはず。
レース開始!
クリートが4回はまらず大分遅れました。
ヴェロトーゼがつま先側で引っかかったようです。
一人が凄いスピードで抜けました(^_^;)
その後ろに二人組。これも速い。
G藤さんを先頭にした第二集団に入りました。
320w〜340wくらいの上げ下げの無いペース。
この集団が正解だと思いました。
1.5kmで一人目、2kmで二人目、2.5kmを過ぎた位で、
逃げていた一人を抜かしてついに先頭集団に。
集団は多分5人。先頭は変わらずGさん。
私は二番手、後ろにKさん。
5km位でかなりキツくなって来ました(;ω;)
鍋を叩いて応援してくれているおばちゃん・・・
貴女の期待には応えられそうもないゲフゲフガボッ!
8km位で約20m先に。悔しいけど追いつけない。
その後カーブで見切れ心が折れました(^_^;)
ひとり旅になりましたが、途中300番代の選手と共闘。
さらにゴールまであと数キロ地点で見知った男前、
N田君発見!スライドしながら顔色を伺います。
「俺はもうギリギリだ、力をくれ!」
「平地は任せてください!」※妄想
N田君も辛いだろうに、男前な引きっぷり!
掘りますわ、間違えた、惚れますわ(*´ω`*)
ゴール手前で引いてもらったくせに捲ろうとしたら、
なんと50m手前で脱チェーン!神は見てますねw
なんとか復帰しましたが、少なくとも数秒はロス、
同クラスとスプリント勝負じゃなくて良かった´д` ;
男子D 4位、総合だと24位くらい?
何とか入賞に絡めて良かったです!
 
アップ中!

 
安原監督、私は大ファンです!トークが大好き!
ホセ選手とも握手して貰ってきました!

 
天照の皆様!

帰りの高速ではホリ師匠アタックに切られました(笑)
安全運転大事(^_^;)
そういえば、妹からお土産に信玄餅を頼まれてましたが、
よくよく考えると山梨県にかすりもしてないので、
群馬県名物お焼きに変更しました(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました