仕事一山越え、ハセさん来訪!

夜勤明けでかなりヘロヘロです。
鬼のサービス残業を強いる仕事量を呪いますが、
なんとか企画を通せる算段がつきましたので
6月後半のビッグイベントに向け流れに乗れそうです。
納得させるだけの根拠ある資料が武器になってます。
こないだ8時間ロングライドしている間に頭に作成。
思ったより体裁が整った案がポコポコ出ました(笑)
意外にもまだやれるじゃないか、俺w
しかし、ここで本気を出しては駄目!
一人で頑張る既定路線を作るのではなく、
上司をいかに仕事に食い込ませるかが重要。
自身は7割でいっぱいいっぱい感を出しつつ、
社外団体や別支店との折衝で活躍して頂きます。
秀吉が高松城責めで信長の援軍を頼む的な(笑)
この企画の決裁が下りればあとは単純作業。
雑務的な話ともなれば周囲部下筋にお願い出来ますし。
早く方針が決まった後の雑務に勤しみたい。
本当にクリエイティブな仕事は苦手なんです(^_^;)
単純作業大好き。ホチキスを延々と留め続けるとか、
大量のシュレッダーなんかが得意です(笑)
新しい部署ですが、夜勤明けの自転車時間を
確保すべく頑張りたいと思います(*´ω`*)
さてハセさんが来ているというので、筑波山へ!
家を出れたの13時でしたので、本気で回しました。
途中蜂に刺されるというおまけ付き(T ^ T)
裏不動で無事会えてなによりでした!
お店に寄ったあとは二人で小貝川土手走り。
色々なお話が出来ました。愚痴も聞いて貰ったり。
なんだかとても懐かしい感じになりましたw

タイトルとURLをコピーしました