ヒルクラ練

登らなきゃだめだ!走らなきゃだめだ!
昨日の体重を見て焦燥感にかられました(笑)
 
というわけで筑波山へ!
不動TTは11分30秒は切れたと思うのですが、
安定のタイム残らず(笑)。思い出は残ったから良い。
続いて秋葉山北側のTT。不動TTからの連続ですが、
ゲフゲフ追い込みました!多分KOM獲れたはず!
・・・・・しかしこれまた安定の記録残らず(笑)
edge500めぇ・・・・おふざけが過ぎます(泣)
もう思い出だけじゃ嫌!
 
なんだか裏不動の行き止まりまで頑張ったら、
セグメントあったみたいでKOM獲ってました。
まぁ今日の頑張りが残ってよかった(笑)
 
その後はそこまで上げれませんでしたが、
最期は三井谷さんでのんびりしてきました。
山からの帰りはハンガーノックに(泣)。
 
デブったから今日もダイエット飯。
満腹感は演出されましたw

 
今日の気になる体重、64.0㎏。
そうだよね、これぐらいだよね!
やっぱり昨日の体重計がおかしかったんですよね。
なんだか安心!今日のカロリーも少ないし(笑)
でもこのまま頑張って減らしていきますよ!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    私もこの時期は埼玉から片道2時間30分(63km)かけて筑波山ヘロング&ヒルクライム練習に行っていますよ!痩せますし、最高の練習になっています(汗
    休日の日は朝の3時起床で4時に埼玉を出ています(^_^;)
    筑波山は良い山ですよね!

  2. 弟子 より:

    朝3時出!流石です!尊敬される超人様ですね!
    片道63㎞・・・もう凄すぎです(笑)
    私も見習いたいものです!
    埼玉でしたら白石とか西側に良い峠もある中、
    筑波山を目指してもらえて地元ライダーとしては嬉しい限りです!
    黄色と黒のTREKを見かけましたら是非お声かけ下さい!
    お時間ありましたら筑波山のマイナーな峠もご案内しますよ!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!白石に行くより筑波山の方が近いですし、道も安全なので筑波山を選択しております。
    往復だと筑波山練習入れて180kmは乗りますね。
    しかし3時起床なので自宅には12時前には帰宅できています。弟子さんはご自宅から筑波山まで何時間かかりますか?

  4. 匿名 より:

    ありがとうございます!白石に行くより筑波山の方が近いですし、道も安全なので筑波山を選択しております。
    往復だと筑波山練習入れて180kmは乗りますね。
    しかし3時起床なので自宅には12時前には帰宅できています。弟子さんはご自宅から筑波山まで何時間かかりますか?

  5. 弟子 より:

    不動取り付きまで40km弱、1時間15分位で行けます。
    風向きとやる気次第で時間は大きく変動致します。
    夜勤明けは11時頃発、休みは6時半出発が多いですが、
    それぞれ帰りの時間は嫁様次第です(^_^;)
    許しが得られたら夕方まで走ってます(笑)

  6. 弟子 より:

    不動取り付きまで40km弱、1時間15分位で行けます。
    風向きとやる気次第で時間は大きく変動致します。
    夜勤明けは11時頃発、休みは6時半出発が多いですが、
    それぞれ帰りの時間は嫁様次第です(^_^;)
    許しが得られたら夕方まで走ってます(笑)

  7. 匿名 より:

    うらやましい近さですね!私は3時起床4時に自宅を出まして、筑波山口に到着するのは6時30分くらいです。 そこから2時間筑波山練習をしまして9時には筑波山を出ます。帰宅は11時30分位ですね。向かい風にもよります(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました