MAKIBES HR3いい感じです!

弟子が寝ているときの心拍数は35回/分位でした。
普段は40半ばから50後半。
現場へ向かう外回りの時は30くらい急に上昇(汗)
やっぱり寿命、縮まっている気がするなぁ・・・
不動12分半で軽く追い込んだ時の心拍数140回/分位。
心拍はまぁそれなりに参考になりました。
数か月にわたり追い込み練で心拍管理してみます!
 
心拍以外の利点はLINEが表示されることかな!
とっても便利!汗だくになってもとりあえず無事。
スマホでの設定管理もとても便利です。
 
ほめすぎもあれなので、駄目だった点も。
プラが柔らかいのかな、ちょっとアスファルトに
こすっちゃったんですが、がっつり傷つきました(泣)
バリアスコートで目立たなくしよう・・・orz

タイトルとURLをコピーしました