聲の形

聲の形が放送されてました。
やっと観ることができました。
小学校高学年の息子には見せて良かった。
途中何度も眼をそらそうとしてたけど頑張ってました。
 
人の痛みや怖さ、償いとやり直し。
人は失敗するものだけど、出来うることなら
失敗をしないように沢山学んでもらいたい。
失敗したときはお父さんが一緒に償います。
けれども自身がして貰って嬉しいことを
人にできる子に育ってもらいたいと切に願います。
人にされて嫌なことは絶対に駄目。
 
展開がどうなることやらハラハラしておりました。
私も最後まで胸がきゅうっとなってました。
もう少し大きくなったら娘にも見せたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました