筑波山登り練、常総運動公園プール、ロール海岸

久々にTT。
疲労がたまってはおりますが、どれくらい走れるか、
たまには挑戦しておかないと!
 
不動12分30秒!ぐわーどうしようもない!
湯袋~風返し18分40秒!情けないことこの上なし!
 
湯袋ではエンドーさんに会いましたので、
ご一緒してこの記録。もはや不安を通り越して絶望か。
風返しで乗鞍の話を色々聞いてきました。
グランペールの山岳大隊長ことO島氏、
天照団長N島君が年代別にエントリーしたことに憤慨、
「このバッタ野郎!」
とのO島節が炸裂したとのこと!!(笑)
エンドー氏、大うけだったようで。
私も相手を地獄へ落とすO島節、大好きなので、
その場で聞きたかったですねw
 
「その体重でチャンピオンクラス?なめてます?」
昔、心に突き刺さる一言を頂いたものです。
  
まぁ実力が足りない私は最近年代別で出ておりますが、
団長はチャンピオンで頑張ってもらいたいw
  
その後は常総運動公園プール、洋菓子のロール海岸へ。

 

タイトルとURLをコピーしました