信長の野望ローラー、タイ食堂 サワディー

イマムーと練習に行く予定だったんですが、
雨マークだらけの天気予報に恐怖し、ローラーに(泣)
ああ・・・仕事の愚痴とか聞いてもらいたかった(笑)
細切れに115㎞分ローラー、だらだらですがw
さて今日の信長の野望は織田信秀、斎藤道三。
大名がエース級なのでなんとでもなります。
 
お昼に守谷のタイ食堂 サワディーさんへ。
ガパオライスで500円。安い!美味い!
マンゴージュース100円、デザートも100円!
ナムプラー唐辛子なんかもあって素敵。
タイ旅行に行った時を思い出しましたw
お土産にココナッツミルクとタピオカ買ってきました。
子供たちが大好きですのでw
 
タピオカの説明書きがタイ語で全く読めん(笑)
ネットで調べたら、20分熱湯につけておいて、
10分茹でるって記事を見ました!備忘録的に記録。
タピオカパール400g
NEW GRADE TAPIOCA PEARL WHITE


 

タイトルとURLをコピーしました