娘運動会延期、守谷駅お祭り、赤城HC参加のため前日前橋入り

雨で娘の運動会中止!
しょうがないので守谷駅でやってるお祭りに変更。
家族サービスしてきました。
 
取手競輪のブース!
かき氷マシンに盛り上がる息子、
そして競輪選手の太腿に盛り上がる父親。

 
チェーンがつながっていて、回した分だけかき氷が!

 

 

 
そしてお昼からは赤城ヒルクライムのため、
エンドーさんと前橋へ!
 
前橋到着直前、中止になった連絡が!orz
しょうがないので会場入り、参加賞ゲット。
R×Lやrericのブースで物色。
宿泊予定だった旅館にも立ち寄って後始末。
お風呂だけ入って帰ってきました。
会社の助成金とか出てて、3人で3100円(笑)
漫画喫茶みたいな値段ですが、一応ホテル。
 
ほら、入り口にもHOTELって書いてあるw

 
茨城に戻ってくるとエンドーさんの車のバッテリーが
あがったとのことで、そのまま弟子の車で対応を。
学生の時、見知らぬ人に助けてもらったことがあって、
自分で車買ったらブースターケーブルを積んでおこう、
そう志して10年、初めて人の役に立った!
なんだかちょっと嬉しくなりました(笑)
 
20時過ぎ帰宅、大会用に買っていたパンやらで飽食。

タイトルとURLをコピーしました