キャプテンらと会いました!地元ハロウィン!茨城県民自然博物館!

キャプテンらと会いました!
自転車なんて乗ってないですよ!多分!
本日のキャプテンから衝撃の告白。
「やっぱ金が大事、だからフローラ選んだよ!」
・・・あのストーリーでビアンカじゃないとは・・・
※人として何か欠落している可能性が!
 奥さん、説教しといてください(笑)
 
午後からは地元でハロウィンです!
子供30人にお菓子を配りました!
 
キツネ侍。腰に差したハリセンで子供たちを
なぎ倒し・・・倒されてきますた(笑)

 
本当はこのお面を使う予定でしたが、
水性ニスのノリが素敵すぎて小さい子が泣くとの
理由でキャンセル。息子に譲渡しました!

 

 
 
茨城県民自然博物館へも行ってきました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました