青木葉山、レーゼロ、とりこし焼き鳥

起きれなくて遅い時間に出発。青木葉山やら。
あてもなく筑波山をぷらぷらしてたら、湯船峠下りで、
ホリ師匠とイナ君に会いました。
「こないだ会社の運動会でレーゼロ使ったんですが
なんだか回転がずっと悪くて、おかしいと思ってたら、
ロックリングがすごく削れて薄くなってて・・・」
って聞いてみたら、フリーを固定するところに
トラブルがあるとのご指摘を受けました(^_^;)
帰ってから見てみたらRS-010って言う部品が無い!
彩湖のタイム低下はこのせいだと信じたい(笑)
〈本日の備忘録〉
フルクラムはDTと違ってフリーがすぐに外れない
夜は実家て焼き鳥パーティ。
また食べ過ぎてきましたw

タイトルとURLをコピーしました