不動・風返、夜は唐揚げ

不動TT、ラップとっていなかったせいか12分切れず。
11分台は出ていた気がしてたんだけどなw
気を取り直してスカイラインもゼホゼホ(^_^;)
風返からゆりの郷へ下っていると、エンドーさん発見!
挨拶もそこそこに無言に・・・
これは男と男の闘いの合図。
エンドーさん「軽く揉んでやるぜ、この捻挫野郎」
弟子「悔しがらせちゃいますよ、ギックリ腰さん」
※あ、会話は妄想かつ脚色されてます(笑)
オールアウトギリギリしない350w位で上まで。
この負荷でも軽くついてこられてしまいます orz
神社側に一緒に下り、今年の参加レースについて
色々とお話しして来ました。
今年は八ヶ岳と初乗鞍に挑戦。あとは休み次第で。
もう一本つつじまで上がり帰宅。
帰りは雨にやられましたがドンマイ(^_^;)
夕食に唐揚げ、オムレツ、ミネストローネなど。
まだ風邪ひいてる息子は唐揚げ食べれず、
子供達の食い付きはイマイチでした(T ^ T)

タイトルとURLをコピーしました