異動でた、土手走り

異動でました!
ハラスメント環境は改善されそうです(^_^;)
普通に、普通に仕事出来ればそれで良いです(T ^ T)
会社にバス釣りが趣味の方がいて、小貝川の堰情報を
調べてって依頼を受けました!
常総あたりから、下流に向かい福岡堰、岡堰、豊田堰
とありますが、釣りをしないのでいつ閉まるかは、
春ぐらいとしか認識してませんでした。
意識して見るのは初めてです。
先日の利根川ライドのとき、豊田堰は確認しました。
で、本日は福岡堰と岡堰を見てきました。
閉鎖確認日
豊田堰3月20日
岡堰3月22日
下から閉めていくんですね。
もうすぐ福岡堰も閉まるのかと。

タイトルとURLをコピーしました