娘卒園式、細切れ練習

娘の卒園式です!
もう小学生になるんだな、本当に早いなw
思い出のアルバムが歌われ、父の胸も熱くなりました。
お父さんは一眼レフ、息子はiphone で動画担当。
しっかりと記録が残せるのは良いですね。
孫が出来たら見せてあげようと思います、気が早い(^^;
昼は久しぶりに魚平でご馳走食べてきました!
子供コーナーで綿菓子作り放題だったのですが、
息子8本、娘4本食べてました(^_^;)
さて最近登れてないので、夕方に不動一本。
いい感じで登ってましたが、途中ガーミンが外れ、
側溝落ち葉に埋もれまして、捜索で約1分ロス(T ^ T)
心折れましたが、あれが無ければ11分台の皮算用(笑)
現KOMのO島さん曰く
「ストラーバの結果だけしか認めない」
とのこと(笑)。
すいません捜索込みで12分40秒位です(T ^ T)

タイトルとURLをコピーしました