湯一路師匠から連絡が!

沖縄に移住した湯一路師匠から連絡が!
弟子の一人歩きのサーバーが移動するから、
バックアップしとけとのこと!
この駄ブログを気にして貰ってて嬉しい限りです!
 
そもそも一人旅のススメというブログを湯一路師匠が
昔に書いていて、「弟子は1週間も続かないだろうけど」
と言われながらも始めたブログがもはや15年超(笑)
湯一路先輩を人生の師匠と仰いでおりますので、
ブログタイトルも適当に弟子の一人歩きとなり、
その時ハンドルネームも弟子になりましたw
 
湯師匠とまたグダグダ遊びたいなぁ・・・・
いつか必ず沖縄に会いに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました