道の駅かつら、愛宕神社、やさとブルーベリーファーム、娘と釣り

朝から七輪BBQの息子(笑)

 
寒さでロシア人の女性になる妻。

 
道の駅かつらで蕎麦打ち見学

愛宕神社

 

 

 

  
そして家族も大好きやさとブルーベリーファームにて
ジェラートとマフィンなど!いつも通り美味しい!
なんとI葉さんご一家とたまたま一緒になりました!
I葉さん、本人自転車で家族は車で・・・
気持ちが分かり過ぎるくらいわかりますw
 

 

 
初のカード決済の客になれました(笑)

 
ここで息子は力尽き、家に帰りたい病に。
帰ってきても元気な娘と釣りに。
例のごとくミミズは自給自足で(笑)
家の近くの小貝川水門、当たり全くなく場所替え。

 
いつもの菅生沼、しかしここでも坊主(泣)

 

タイトルとURLをコピーしました