もてぎ練(ビーフラインバチバチ練)

user-pic
0

ホリ師匠、イナ君、カトー君、イマムーともてぎ練。
表つくばスカイラインからすでに高強度。
子授け地蔵で先行するのに400w要しました。
ラインが読めないホリ師匠の下りは恐ろく速い。
どっかに吹っ飛んでいくかと思いながら見てましたw
 
フルーツも道祖神も高強度。気が休まる暇がない・・・
先頭交代で気を抜いていたら切れちゃいます。
それでもお店メンバーでローテーションなんて
チームワークの無さで売ってるのに本当に珍しい(笑)
 
極めつけはビーフライン。
それぞれがいろんな思惑でトップを狙い、
最期の最後まで脚を貯めてたイナ君が先着!
あんだけ追い込めば余裕でKOM獲れました!
※イナ君の方が1秒速かったんですが、
なぜか弟子がKOM(笑)、ラッキーwww
 
帰りのフルーツラインではカトー君が脚を攣り脱落。
一言も声をかけずに走り去るホリ師匠&イマムー。
恐ろしい・・・俺はまだ脚残ってて本当に良かったw
でも僕も「お疲れw」と言い残して加害者に(笑)
さようならカトー君、君のことは忘れない・・・
 
フルーツラインも寝首をかくことに傾注。
いかに出し抜くか、いかに人の心を折るか。
久々にホリ師匠の練習を堪能してきました。
 
体育館でカトー君とも無事落ち合いました(笑)
 
今日一の名言※イナ君
「ラーメンが俺を好き」
どんだけポジティブなんだかw
 

コメント(9)

| コメントする
user-pic

こんにちは!来週のツインリンクエンデューロ出られるのですね!私はソロ7時間なんですが、弟子様は4時間なんですよね!7時間には出ないのですか??

4時間も初めてですので、未知の領域です!
7時間も走ることは想像だにできません、凄いですね!
スタートはご一緒ですね、お互い頑張りましょう!

user-pic

ありがとうございます!私は7時間なんですよ!お声かけますね!4時間エンデューロの練習はどんな感じでやっていますか?参考までにお聞きしたいです。

レース会場ではよろしくお願いします!
練習は仲間が構築したニセコ対策練コースを
走るようにしてます。とはいえ信号やらは有りますが。
不動峠下からフルーツライン、道祖神峠を経て
ビーフライン、もてぎ、逆川、羽黒、フルーツライン、
最後に八郷から風返峠を登って戻ると120km位です。
しっかりとしたペースで走るようしてます。
登りが多く4時間以上かかりますので丁度良いです。
とはいえ対策と言えるかはよくわかってません(^^;
運良く着に絡めたら嬉しいです。

7時間への対策についてむしろどのような練習を
されているのですか?

user-pic

ありがとうございます!7時間の練習は毎週末に150km〜200km乗るようにしてます!5時間以上乗りますよ!

ツインリンクは登り750mがあるので脚にきますよね^^;2分30秒位の登りです。明日は埼玉物見山にて周回します。5kmちょい×27周回予定の150km標高2500mです。ニセコ対策はどの位の標高獲得ですか?

上記のコースで2000m位になります。
物見山周回コースの方がハードですね(^_^;)

弟子さんのエモンダの車重はどの位ですか?当日は後ろから拝ませて下さい!

今回は前後アイオロス3で行きますので、6.9kg位かと。
uci規定は多分超えてますよ!多分(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、弟子が2019年4月18日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹村酒造で上澄&京の夢購入!」です。

次のブログ記事は「MTBのエンド届いた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。