エンドーさんと水曜練!

エンドーさんと水曜練です!
ハルヒルの皆さんの雄姿を聞いてきました!
天照の皆さん本当に大活躍でしたね!
同じジャージを着させてもらっているので、
恥ずかしく無い走りができるよう頑張ります。
 
さてさて今日は林道が荒れてましてビーフラインへ。
ちょっとだけ強度も上げる場面もありました。
帰りはやさとブルーベリーファームにてまったり。
ここのジェラートは本当に美味しい。
そして子供たちが喜ぶのでジャムも購入。
今シーズンもう4瓶目(笑)
ゆるふわ気味でしたが180㎞2500m。脚が棒のよう。
 

 
 
エンドーさんに色々話を聞いてもらって、
抱えていた問題の解決策を提示してもらいました!
今の弟子の気持ちを糸井重里氏風にまとめると、
 
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

タイトルとURLをコピーしました