鳥練、エルトリート、湯楽の里

鳥君とトレーニングです!
不動、道祖神、裏道祖神、湯袋~風返。
途中雨に降られたりリムうちパンクしたりしましたが、
落車することなく乗鞍前の良い練習ができました!
 
帰宅後は家族でメキシコ料理店エルトリートへ!
美味しくトルティーヤ食べてきました!
サルサソースってホント美味しいなぁ。
ちゃんとご飯食べたから今日は回復も早かったですw
 

 

 
その後は自転車整備。
ようやく入手したSCOTTのエンドでMTB修理!
無事直すとともに奇麗にしました。
乗鞍に向けエモンダ号も今日汚したGHOST号も
全部整備完了!エモンダ号はボトルケージも外し、
乗鞍仕様に変更しました!
後は自分次第。頑張るしかない。
 
今日の最後はスーパー銭湯湯楽の里へ!
電気風呂とかサウナとか楽しんできましたw
 
夜ご飯、家族が帰省中に食べ続けた鶏むね肉の余り皮、
息子が自分で調理して焼き鳥にして食べてました(笑)
本当に美味そうに食べるなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました