乗鞍入り!

乗鞍前日入りです!
M島さんのご厚意で、家まで迎えに来てもらいました。
夜勤明けでしたので本当に助かりました。
 
車内でのシナさんから教えてもらったトレーニングや
栄養的な会話には、弟子にはハードルが高いものの、
とても勉強になりました。自分は科学に目を背け、
昭和根性で生きてるな。三つ子の魂百まで。
M島さんは人生経験とクリエイティブな話が面白くて、
関西人的なノリもあり、笑わせてもらいました。
イノシシ猟にご一緒する話、是非人足として行きます!
人生に一番大切なのは寛容さということで(笑)
 
休憩も含めて6時間で乗鞍入り。
やはり乗鞍は遠いですね。
受付をすまし、今日の宿、本棟へ!
宿でTCBの方々とエンドーさんと合流。
リーズナブルなお値段で、最高のお風呂がありました。
露天、檜ぶろ、硫黄泉、もう最高。
家族で来てここでゆっくりするとか良いなw
子供が大きくなったらそういう旅もありだなw
果実酒が飲み放題になっているところも素敵。
レースなので自重しましたが、ご飯は沢山食べました!
いつもKINGとご一緒(笑)

タイトルとURLをコピーしました