疲労困憊筑波山練

いやはや、やはり歳ですね、昨日の疲れが半端ないです。
でも時間があるので筑波山へ(笑)
不動峠を上るのもヘロヘロ。ダンシング多用。
気持ちが負けてますなこりゃ・・・
 
湯袋~風返し1本だけやって帰ろうかと思ってゆりの郷へ
下ってきてみましたら、I葉さん発見!
お二人で真剣に登り始めているではありませんか!
あれについていった自分にも喝が入る、間違いない!
というわけで折り返して追走。
300wはたぶん出せない、でもできる限り上げる!
フガフガゲフグフ~~
なんとか、なんとかついていけましたw
良い練習させてもらいました!
やはり誰かと走ると気持ちが入ります。
手を抜かなくなります。
ニルスのN村さんとも面識を得ました!
自転車仲間が増えるのは嬉しいですね!
 
最後は三井谷さんで初物の梨を頂いてきました!
とても美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました