御前山サイクリングフェスティバル試走2回目!

日程的に出れないことが決定しましたが、
それでも試走に行ってきました(笑)
鳥君といつものロングライドです!
不動峠、速めな人を見つけたので、二人で追いかけ。
前半だらっとしてたのに中盤からで12分55秒。
鳥君には30秒位千切られましたが(泣)
道祖神、凄く頑張った気がしてましたが、
タイムは10分超、あれ~?まぁドンマイ(笑)
 
今日はちゃんと2周。2週目は少し強度も上げました。
1周12分位。レースの時はもっと平地は上がるが、
登りは今日ほど追い込まないでしょうから、
多分25周弱になるかと。1周での獲得標高130m。
獲得標高3000m越え。かなりのハードレースです。
・ダム湖畔からの212号線に出るイン側は落差大きい
・西側登り切ったところから下りに入った
 センターライン付近にタイヤとられそうな溝
・下りの左側の路肩と道路の間に溝
・県道291号線のT字路は浮き砂あり
 
今日走った感じだと、こんなところ。
登りがそこそこ走れる人が強そう。
出たい、本気で出たい。仕事めぇ、仕事めぇ・・・
 
今日から痩せると決めたので、補給食もギリギリ。
最期の補給、1L巨峰水&白桃ゼリー※0kcal
鳥君も苦笑いの補給でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました