湯楽の里、ヴォーノ・イタリア

鳥練のはずでしたが、雨で中止。
4時半起き、朝ご飯をたくさん食べて、
雨が降りそうだから二度寝(笑)
8時にもう一度起きたら普通に降ってましたw
とうわけで今日はスーパー銭湯、ランチ。
 
湯楽の里でサウナを楽しんでいたら、
エバラプチっと鍋のCMが流れました。
なぜかサウナに居た3人中2人のおっさんがこの音楽に
合わせて首を振り始めた!フラッシュモブかと思った!
俺も混ざった方が良いのか?ちょっと悩みました。
悩むぐらいだから一緒に楽しめばよかった。
躊躇が勝った自分を反省。
 
その後は不死鳥号の修理をお店に依頼し、
ヴォーノ・イタリアへ!
ドリアやグラタンの種類がもっとあると良いなw
パスタはとても美味しかったです!
ランチ後R6870→R8000へアップグレードされた
不死鳥号!速くはならないけど格好良くなりました!
 
帰ってきてからも今日は断捨離の続き。
部屋の片づけ。歯飛びするスプロケ・・・
捨てられなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました