つつじヶ丘1本

ランチは・・・1年2か月前に賞味期限の切れたQTTA!
まぁカップラーメン、普通に食べれました。
2個ありましたので夫婦で「二人共倒れたらどうしよ?」
とか心配しながらの昼食でした(笑)
そんな中、テレビで牡蠣料理を見たので夕食は牡蠣鍋。
買い出しに行って牡蠣を手に入れてきましたw
おつとめ品のマイタケ50円発見。
「今日食べるから大丈夫」
「さっきのQTTAに比べりゃまし」
購入決定、妻もだいぶ夫寄りになってきましたw
 
その後はつつじヶ丘へ1本だけ!
三井谷さんで牡蠣ならぬ柿を頂き、さらにお土産に
缶コーヒーまで貰ってきました。いつも助かります。

タイトルとURLをコピーしました