楽天カード障害発生!、インドカレーアイキッチン、ポケモンガオーレ

連休なのですが雨なので自転車できず。
気持ちが乗らずローラーする気も起きず。
 
パソコンが壊れでいるので、朝から修理。
色々試したけど駄目。全然直らない。
意を決してドスパラで、BTOパソコンの見積もり。
せっかくだからまた10年使えるクラスの買おうと画策。
お値段11万円(笑)。高い、けど古い人間だから、
使い慣れたデスクトップpc が無いと作業が出来ない。
意を決して購入決定ボタンをポチッとな!
しかし、楽天カード障害のため決済出来ず!
 
しょうがないのでもう一度修理作業。
あれ?SSDがBIOSで認識されて無い!
さっきまでそんなこと無かったのに。
・・・ってことは原因はSSDの故障かっ!?
CrystalDiskInfoでテストしたけど大丈夫だったのに。
 
古いHDDにWindows10入れて起動。
負荷かけてみたけど全然安定動作するやん!
3500円でSSD購入し修理の目処がつきました。
楽天カードの障害のおかげで助かりました!
 
昼からは息子リクエストのインドカレーアイキッチン。
チーズナン、ボリューム満点(^_^;)
 
その後は娘リクエストのポケモンガオーレ。
ハマり過ぎて、ポケモンの話しかしません(;ω;)
イオンのポケモンガオーレ、大行列(泣)
隣の太鼓の◯人で吠えながら本気の若者がいて怖い。
娘がこんなにガオーレ好きじゃ無かったら帰るところ。
 
30分位待ってようやく娘の番が来ました!

 
なんだか伝説ポケモン一発ゲットです(笑)

 
喜ぶ子供たちw

タイトルとURLをコピーしました